まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

12月27日 本日の株 爆騰バンザイ

スポンサーリンク

こんばんは。まさふくです。

 

今日はダウの史上最高幅の上げの影響を受け、日経も爆騰でしたね。

 

直近の下げを吹き飛ばすとまでは行かずとも私の持ち株もかなり回復してくれました。

 

前日比プラス11万のマイナス2万で終えました。

明日も上がれば何とかプラスに戻りそう。

 

 

いやーやっぱり上がると嬉しくて、また上がるんじゃないかって思ってしまいますね。月曜までは順次損切りしようと思ってたのに売り注文は出来ずでした。

 

明日下がったら後悔するんだろうな〜。

 

というわけで明日は仕事納め&相場も納め。上がることを祈りましょう。

 

 

ほなっ