まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】投資で1番大切な20の教え 賢い投資家になるための隠れた常識

こんばんは。まさふくです。 今回はハワード・マークスの「投資で1番大切な20の教え」の書評を書きます。 3年ほど前に買って読んだのですが、最近投資で迷走中のため改めて読み直してみました。 読み直して改めてやっぱりバリュー投資がいいのかなと思った所…

【書評】メモの魔力  ~今すぐ役立つ実践本~

こんばんは。まさふくです。 今回は メモの魔力の書評です。最近どの本屋に行 っても売上ランキングにあるメモの魔力。 私も気になっていまして読んでみました。 なぜ買ったか キーワード 本書を読むメリット3選 まとめ なぜ買ったか ①箕輪厚介さん編集で話…

【 書評】多動力 ~とにかく動け!~

こんにちは。まさふくです 今日は堀江貴文さんの多動力のレビューをします。 紹介 読むきっかけ 本書のキーワード3つ 印象に残ったフレーズ3選 実践したいこと3選 まとめ 紹介 題名・・・多動力 著者・・・堀江貴文 出版年月・・・2017年5月 出版社・・・幻冬舎 目安読了…

福袋ネタバレ Reception

おはようございます。まさふくです 年始の福袋シリーズの最後はReceptionというセレクトショップの 福袋です。 ReceptionにはPatagoniaやセントジェームス、オーチバル、Dantonなどが 置いてありお気に入りのショップです。 系列にBIGAMERICAN SHOPがあるよ…

福袋 ネタバレ URBAN RESEARCH

こんばんは。まさふくです 福袋ネタバレ第二弾です。 第二弾はアーバンリサーチです!多くのショッピングモールに入っている超メジャーブランドですね。 厳密にはマリノアシティのURBAN RESERCH WAREHOUSEですね。 今回買ったのはこの緑のバッグ。10,000円で…

福袋 ネタバレ NICOLE 2019年初売り

こんばんは。まさふくです 別の記事でセントジェームスの福袋を買えなかったことを書いた私ですがマリノアシティでニコルの福袋を買いましたのでネタばれしちゃいます! 私のではなく嫁ちゃんの弟さんに頼まれたもののため袋入りですいませんm(_ _)m ちなみ…

【大人気! 】セントジェームス 福袋

こんにちは。まさふくです。 お正月ですね!新年といえば初売りですね! 今年は嫁の影響で初売りに興味津々のまさふくです 私は福岡のマリノアシティのセントジェームスを目指していってきましたよー! セントジェームスとは セントジェームスはフランス発の…