まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のブログ方針

こんにちは。まさふくです。 最近アドセンスの本を読んで今後のブログ方針を検討中です。 Google AdSense マネタイズの教科書[完全版] 作者: のんくら(早川修),a-ki,石田健介,染谷昌利 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2018/11/20 メディア: 単行本…

AdSense収益&ブログPV数 19年2月

こんばんは。まさふくです。 少し遅くなりましたが2月のPVです。今月は先月に引き続き仕事多忙で失速しました。 1月と異なり長期休みもなく、土日にコツコツ書くぐらいしか出来ず 結果は以下の通りです!! 記事数 20(前月比+5) PV数 342(前月比-1,519) 記事…

ホワイトデーお返し 〜義理チョコ編〜

こんにちは。まさふくです。 先週はバレンタインデーでしたね。職場やプライベートでチョコを貰った方も多いのではないでしょうか。 そして男性がこれから悩むのはホワイトデーのお返しをどうするか?!ですよね。 私も毎年頭を悩ませます そこでお返しをど…

洗濯乾燥機が欲しい!

こんばんは。まさふくです ただいま我が家では洗濯乾燥機を大検討中です! 我が家の状況 まず我が家の洗濯機を取り巻く状況です。 ・現洗濯機は縦型の洗濯機で容量は7キロ ・現洗濯機に問題はなし ・夫婦とも正社員で共働き ・子供はいないが妊活中 ・浴室乾…