まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

AdSense収益&ブログPV数 19年2月

スポンサーリンク

こんばんは。まさふくです。

 

少し遅くなりましたが2月のPVです。今月は先月に引き続き仕事多忙で失速しました。

1月と異なり長期休みもなく、土日にコツコツ書くぐらいしか出来ず😭

 

結果は以下の通りです!!

 

記事数 20(前月比+5)

PV数 342(前月比-1,519)

 

記事数は何とか確保したのですか、文字数が短い記事がほとんどでした。

 

何かを調べて書くと言うよりは1週間の株のレビューと食レポがほとんどでしたねー。

 

あと先月は無事Googleアドセンスの審査に合格したためアドセンス収益も報告します!

 

アドセンス収益 1,060円

PV数から見ても驚異的な数値!

Twitterからの流入がほとんどなので優しいフォロワーさん達がクリックしてくれたのでしょう。

 

ありがたやありがたや😊

 

好きなことを記事に書くのは慣れてきた。簡単なはてなブログの機能も少しは把握してきたので、そろそろ次のステップを考えたいもんです。

 

 

今月学んだこと
・収益が出たらとても嬉しい!

・フォロワーは投資家が多いため投資以外のブログの流入は少なめ

 

 

ほなっ🦉