まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

夫婦ブログ始めます

スポンサーリンク

こんにちは。まさふくです。

 

2ヶ月ほどブログを停滞していました。

 

その間、ブログをどうしようか色々と考えました。

「せっかくだから収益出したい」

「でも特段特別な記事が書けない」

と悶々としてました☹️

 

で、出した結論が夫婦ブログでした!

 

 

その理由としては

・夫婦それぞれブログやってる

 

・2人とも共働きで頻繁には書けてない

→2人でやれば更新頻度アップ!

 

・まさふく(夫)はアドセンスやってるから一つに集約した方がお得!

 

・夫婦ブログという希少価値!

 

といい事づくめ!

 

どんなブログになるか分からないけど、まずは1ヶ月目標にやっていこうと思います👍

 

やめちゃうことになったり、方向性が変わることなっても、何のリスクがないのがブログのいい所ですね笑

 

 

本当は過去記事を整理してから夫婦ブログ開始の宣言をしたかったですが、そうするといつまでも始まらないので徐々に整理していこうと思います😅

 

では今後ともよろしくお願いします☺️