まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

福袋 ネタバレ URBAN RESEARCH

スポンサーリンク

こんばんは。まさふくです🦉

 

福袋ネタバレ第二弾です。

第二弾はアーバンリサーチです!多くのショッピングモールに入っている超メジャーブランドですね。

厳密にはマリノアシティのURBAN RESERCH WAREHOUSEですね。

 

今回買ったのはこの緑のバッグ。10,000円でした。


f:id:nepinep1:20190101204713j:image

 

バーン!!!開封!!

5点入ってましたよ!

 

一つずつ見ていきましょう。

そしてこれも義理の弟さんに買ったので、袋入りですm(_ _)m


f:id:nepinep1:20190101204744j:image

 

 

1点目は黒いコート。

URBAN RESEARCHのHPを見る限り8,000円ぐらいのものかな。

黒のアウターはド定番で使いやすそう。義理の弟くんは背が高いから似合いそうだ。

 

まさふく評価◎


f:id:nepinep1:20190101204802j:image

 

 

2点目は紺の裏起毛ニット。値段は2,000円ぐらいのもののようです。

 

ただ裏起毛のニットということは肌着で着るのか?!と

実際使いにくそうなところ。

 

まさふく評価 △


f:id:nepinep1:20190101204811j:image

 

3点目は灰色のオックスフォードシャツ。

値段はわからずでしたが、3,000円ぐらいかな。

 

一枚でもインナーでも使えそう。

 

まさふく評価 〇


f:id:nepinep1:20190101204839j:image

 

4点目は灰色の無地長袖Tシャツです。

使いやすそう。でも1,000円ぐらいで売ってそう。

 

まさふく評価 △

 
f:id:nepinep1:20190101204849j:image

 

5点目はキャンバス素材の弁当サイズの袋。

おまけって感じかな?弁当男子の私としたらうれしいですが

男にあまり需要はないグッズと思いました。

 

まさふく評価 △


f:id:nepinep1:20190101204857j:image

 

以上5点でした。

アウターとシャツで元は取れたかなとは思います。

ただ福袋だったらもっと高いものを入れてほしかったなー。

 

個人的には買わないかな笑

 

 

ほなっ🦉