まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

【大人気! 】セントジェームス 福袋

スポンサーリンク

こんにちは。まさふくです。

 

お正月ですね!新年といえば初売りですね!

今年は嫁の影響で初売りに興味津々のまさふくです🦉

 

私は福岡のマリノアシティのセントジェームスを目指していってきましたよー!

 

 

セントジェームスとは

セントジェームスはフランス発のブランドです。

f:id:nepinep1:20190101153739j:image

オーチバルと並んでバスクシャツの二大巨頭ですね。

着心地○、使い回し○で私も2枚持ってます。

ボーダー柄が有名ですね。


f:id:nepinep1:20190101154125j:image

 

このへんの紹介は公式ページなどにおまかせしましょう笑

 

 

戦いの火蓋

福袋戦争にはオープン1時間前の8時30分に到着!

 

私が並んだ行列は40〜50人ほど。

アウトレットなので入口が分散され、他の入口にも同じぐらい並んでました。

 

 

1時間後オープン!

前の人たちはダッシュ!私も負けずにダッシュ!

 

 

お店に着いたら既に行列!

そして私は気づいた。走るコースを間違えたのだ😅


f:id:nepinep1:20190101154826j:image

黄色で引いたところに行列があったのだが、私はBEAMS横を通り中を通過したのだ!

 

ただし行列は中から外へ伸びておりそこでタイムロス💦💦💦💦💦

 

 

並んでみたものの…

 


f:id:nepinep1:20190101155055j:image

 

私が欲しかったT4は完売。あわよくばと狙った嫁のT1も前の2人組で売り切れる結果に😱

 

福袋の中身

というわけでゲット出来ず中身はなしです。すいませんm(_ _)m

 

ただ並んでる時に聞いた昨年買った人の情報と他のサイズの触った感じからすると

 

シャツ(ウェッソン)×2枚

小物(マフラー、手ぶくろなど)×2点

 

のようです。保証は出来ませんが😅

 

 

 

まとめ

・セントジェームスの福袋は大人気

・老若男女に人気

・ショッピングモール、アウトレットの初売りは入口に注意!

・走るコースも注意( ̄∇ ̄)

 

ほなっ🦉