まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

福袋 ネタバレ NICOLE 2019年初売り

スポンサーリンク

 こんばんは。まさふくです🦉

 

別の記事でセントジェームスの福袋を買えなかったことを書いた私ですがマリノアシティでニコルの福袋を買いましたのでネタばれしちゃいます!

 

私のではなく嫁ちゃんの弟さんに頼まれたもののため袋入りですいませんm(_ _)m

 

ちなみにニコルの福袋はカジュアルとシンプルの2種類あり、私はシンプルを買いましたよー!

 

 

開封!!バーン!!

 

f:id:nepinep1:20190101181547j:image

 

中には四点入ってました。

 

一つ目は紺のジャケット 15,000円

今の時期は使いにくいかもしれませんが、抑え目の色で使いやすそう。

 

まさふく評価 〇


f:id:nepinep1:20190101181603j:image

 

 

二点目はベージュのブルゾン 12,800円。

形はMA-1のような形。

 

こういうアウターが好きそうな人にはいいが、色が薄めで

使いにくいかな。

 

まさふく評価 △


f:id:nepinep1:20190101181612j:image

 

 

3点目は紺のパーカ 8,500円。

色は使いやすいが単品では使いにくいか。

ベストなどと合わせれば使い道はありそうな感じ。

 

まさふく評価 △


f:id:nepinep1:20190101181736j:image

 

 

4点目はセーター 8,500円。

数年前から流行っているバイカラー柄。

色はシンプルで使いやすそう。

冬はインナーとして、春秋は中にシャツなどを着るとキレイ目コーデが

出来そうですね!

 

まさふく評価 〇


f:id:nepinep1:20190101181747j:image

 

以上、四点でした。

 

9000円にしてはお買い得だったと思います!

 

明日渡すので義理の弟さんが喜んでくれるといいな。

 

 

ほなっ🦉