まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

【ネタバレ】ナノユニバースのレディース福袋の中身♫

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

久しぶりのブログになっちゃいましたー。

今日昨日で初売りに参戦してきたので、戦利品をアップしていきます。

 

第一弾はナノユニバースのレディース福袋です。f:id:nepinep1:20200102135416j:image

 

パターン1〜4があり、1と2は綺麗目、3と4はカジュアルだったようです。

私はパターン1を購入したので紹介していきます。

 

f:id:nepinep1:20200102133018j:plain

シャツの形のワンピースです。

生地は薄めですがパリッとした素材で、袖が膨らんだような形で可愛いです。

ウエストで絞って着れるのである程度自分の身長に合わせることができますが、

153センチの私には少し長かったかも?

素材的には春先〜夏にかけてが向いてそうです。

 

f:id:nepinep1:20200102133022j:plain

これは細めのロングスカートです。

裾に向かって少し広がった形でとっても可愛いです。

今の時期であればニットと合わせたり、使いやすそうです。

裏地もありました。

 

f:id:nepinep1:20200102133026j:plain

 

これは今の時期にぴったりのニットです。

一つ前のスカートと合わせると可愛いです。着心地も良かったです。

 

f:id:nepinep1:20200102133013j:plain

次はストールです。これも今の時期というよりは春先に良さそう。

f:id:nepinep1:20200102133034j:plain

 

最後はこの福袋のメインのチェスターコートです。

色はグレージュっぽい感じ。最近のデザインっぽくて綺麗目に着れそうですね。

ただ、一つ問題点が。。

f:id:nepinep1:20200102133030j:plain

ポケットが縫い付けてある…!?何故??

飾りのポケットなのでしょうが、これはちょっとマイナスですかね。

 

以上5着入っていました。

コートのポケットは気になるものの、全ての服が生地感とデザインがよく、私は大満足の中身でした!

ちなみに、ナノユニバースで3,000円のクーポンが配信されていたものが使えたので、お得感がある買い物ができました。

ではでは〜。

 

【追記】

コートのポケットは縫い付けてある数カ所の糸を切れば普通にポケットとして使用できる状態になりました!

教えてくださった方ありがとうございます(〃ω〃)