まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

【食レポ 】わたしの食卓

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今日のランチはこちら!


f:id:nepinep1:20181209142747j:image

中区紙屋町のわたしの食卓です。

サンモールまでの路地にあるあそこです。

 

何回も行こうと思い初めて行ってみました!

 

定食メインにメニューがたくさんあって嬉しいですね。近くで働いてたら毎日来ちゃいそう( ̄▽ ̄)

 

今日のチョイスは唐揚げ定食!500円!やすい!


f:id:nepinep1:20181209143043j:image

 

嫁ちゃんはチキン南蛮定食。これは人気メニューらしく注文してる人が沢山いました。


f:id:nepinep1:20181209143118j:image

 

 

雑穀米を選べるのは嬉しいですねー。

サラダにマカロニと小鉢もあり良いですね。もちろん美味しかったです。

 

また来たいと思います!

 

★おすすめ

  • 定食食べたい人
  • 健康志向な人
  • おっさんばっかりの昔ながらの定食屋は嫌な人
  • 雑穀米食べたい人

 

 

ほなっ!