まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

12/12 本日の株

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今日は定時日のため17時帰宅。素晴らしい笑

 

さて本日の相場は全面高でしたね。こういう日はやっぱ気分がいいですねー。

仕事で嫌なことがあってもいつもより不快にならない気がします笑

 

本日は前日比+4万ほどで全体で+239千円となりました。

 

少し現金比率をあげようと考えてた矢先のこの爆騰!売れなくなっちゃうぜー

 

ただこんな相場でも上がらない塩漬け銘柄の2769 ヴィレヴァンは売ろうと決意しました。

 

優待改悪しなかったら持ってたけど、さすがにね…

 

 

ほなっ