まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

おみくじ 〜こんな時期に初詣〜

スポンサーリンク

おはようございます。まさふくです🦉

 

先週末は初詣に行ってきました!2月下旬なので約2ヶ月遅れですね😅

 

いつからか初詣に行かなくなってしまったワタクシ。毎年行かないというわけではないのですが、たまに誘われたら行く、そんな感じです。

 

今回いったのは広島市の護国神社です!

 

広島城のそばにあり、広島でも有数の有名神社ですね。

私は初めて行きました笑

 

構内には梅が咲いてました。春が近付いてますね!


f:id:nepinep1:20190225224100j:image

 

カモがいました。
f:id:nepinep1:20190225224137j:image

 

そしていざ神社の方へ!

 

鳥居が立派ですねー!

 


f:id:nepinep1:20190225223926j:image

 

 

まずは参拝しました。今は妊活中なので赤ちゃんが出来ることを神頼み🙏

 

さて神社といえばおみくじですね!

 

バーン!!
f:id:nepinep1:20190225224543j:image

 

小吉でした。たまにしか引かないけどいつも小吉な気がする。

 

願い事···あせらず騒がず進めばよし

何事もコツコツがんばれということか

 

相場···売り時としては良し

今年は買いではないのか?

静観した方がよいか?!

 

 

というわけで神頼みしつつボチボチ進んでいこうと思いました笑

 

おしまい🦉