まさふくブログ

大手メーカー×営業の実態を紹介!

アイスタイル復活の兆し

スポンサーリンク

こんばんは。まさふくです。

 

今日の相場はやや値上がりした相場でしたね。

 

持ち株はアイスタイルが大きく値上がりしました。

 

前日比+52円(+7.59%)となりました!

 

 

とはいえアイスタイルはチャートを見るとずっと下げトレンド。そんな下げトレンドの中持ち続けてしまったために完全に含み損です😭


f:id:nepinep1:20190221223422j:image

 

業績は良く、店舗も増えてるからと期待して買いました。

 

ただ長期間割高が続いて、そろそろ訂正株価に落ち着こうとしているのかな?と思ってます。

 

というわけで、今日の値上がりも一時的なものかなとあまり期待してません笑

 

 

とはいえ含み損が大きくなりすぎたため私は優待ゲットまでは我慢して持ってみようと思います。

 

優待はもちろん嫁のものになるでしょうが、株主優待って貰えると嬉しいですからね✋

 

 

ではではこのへんで。ほなっ!